SSブログ

お散歩 [マイハニーv]

めずらしく昼間っからハニーが外へ出ると言うので(いつも暗くなった頃なんですが)、カメラ持っておつきあいしました♪
P1000833.jpg
P1000834.jpg
ネコ草食ってるとこばっかし^^;
本当は花と一緒に写したかったんですけどね~。安奈ちゃんてばサービス精神がないというか(笑)

んで、ネコ草食ったので、げろってやるまで外にいようねって言ったのに、「何が何でも家に入るー!」とごねるため仕方なく入れてやったら…さっそくやらかしてくれました^^;
しかも、「出してすっきりしたから外行くー」と…お~ま~い~は~[ちっ(怒った顔)]


「なにさなにさ、文句あるの?」
P1000832.jpg
あるよっ!




P1000835.jpgP1000836.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0