SSブログ

いや、普通の猫ですが?(汗) [マイハニーv]

おおっ! ふよふよ安奈ちゃんがサンタさんになってる~♪
マメミチュさん、いつもご苦労様です&ありがとうございます。



さて、不意にジョーシがのたまった。
「安奈さんちって、猫飼ってたよね。もう大きいの?」
「もうすぐ15才ですから、もう年寄りですね」
「15才って言うと随分大きいの?」
「こんなもんですよ(と、手を広げて示してみせる)」
「なんだ、普通の猫と変わらないね。
育てても大きくならないんじゃつまらないね」

いや、ウチにいるのはトラでもライオンでも、ましてやヒマラヤの雪男でもなく
普通の猫ですが?[たらーっ(汗)]



ウリちゃんカレンダー.jpg
まねきうりのらくがき様よりかっぱらって参りました、ウリちゃんカレンダーです。
折角なので載せてみたり(笑)
(ああっ、デスクトップがとっ散らかってるのがまるわかりだー[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

マメミチュ

いやいやますます大きく育っちゃってくださいな
とおもったら
ヒマラヤの雪男がデスクトップに・・・

by マメミチュ (2008-12-02 20:50) 

こうちゃん

15年って凄いんじゃないんですか?
by こうちゃん (2008-12-02 20:51) 

しろ

見知らぬおぢさんが運命の人の安奈さんこんばんわ。

15才っておじぃと同じくらいですか?
サンタ似合ってますよ。
by しろ (2008-12-02 21:11) 

パトラ

え、安奈ちゃんて15歳近いのですか・・・?
じゃぁ、もっと大きく育ってないとダメですよ。
ダイエットしないでね!
な~んて、冗談ですよ(笑)
安奈ちゃん、可愛く育っていていいですよ(^^)
そして、いつまでも元気にね♪
ジョーシの方、何でも際限なく大きくなると思ってるんかな・・

by パトラ (2008-12-02 22:28) 

manekiuri

↑あ、ほんとだヒマラヤの雪男が!
・・・って。まさかそれつながりでウリさんを。。。笑
貼っていただきありがとうございます~
トラバもどうもありがとうございます~
もうすぐ15歳?若く見えるよ、安奈ちゃん。
それにしても、一体どんな大きさなら納得したのか聞きたいですね。。。
by manekiuri (2008-12-03 01:33) 

wine

楽しいジョーシさんですね...。
どんなネコを想像しているのでしょう...(笑)
by wine (2008-12-03 13:54) 

安奈

マメミチュさん、今晩は。
いやいや、あまり大きくなっても抱っこしづらいですし(笑)
雪男…そんなこと言ったらウリちゃんに怒られますよ~^^;

こうちゃんさん、今晩は。
知り合いのところには23才まで生きた猫がいたそうですから、まだまだですよ(笑)

謎な女が運命の人のしろさん、今晩は。
・・・・・しつこいおじさんは嫌われますよ(笑)
15才、人間で言うと76才くらいなので、おじぃさんよりは年上ですが、
まだまだ若いですよ~♪

パトラさん、今晩は。
あ、栄養が足りなかったかしらん(笑)
本当に、一体何を想像していたのか謎ですよ。

flowerwellさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

manekiuriさん、今晩は。
ヒマラヤは、お嬢さんがヒマラヤンなのでそれにひっかけてみたつもりだったのですが・・。
ここにウリちゃんがきたのはたまたまですよ。ええ^^
一見若いころと変わらないようですが、ポイントの色が薄くなってきています。

wineさん、今晩は。
本当に、どんな猫を想像していたのか、聞いてみればよかったです^^;
と言うか、猫がどんなものかわかってますかー? と言うか(汗)

by 安奈 (2008-12-03 19:37) 

華慰多子

あははw

年齢で大きくなってったら、そりゃ面白いですねw

まぁ逆に、ジョーシさんが

「人間のじいちゃんばあちゃんみたいにしぼんでいくもの」

だと認識していて

「歳のワリにデカイねー!」

とか言ってきても、それはそれで、リアクションに
困るんでしょうけどw
by 華慰多子 (2008-12-04 23:02) 

安奈

yuki999さん、今晩は。
niceありがとうございます。

華慰多子さん、今晩は。
もうあの時は、「は?」と言う言葉しか頭に浮かんでこなくて、
どうリアクションしたらいいか本気で悩みました^^;
確かに逆に言われても、それはそれで困りますね~(笑)
by 安奈 (2008-12-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0