SSブログ

重い… [思い出]

昨日HPに二つ目の動画を載せたのですが…重い^^;
ひとつめより時間も短くて容量も少ないと思うのですが。
ブログだとそんなに重くないと思うんですけど…と思って、試しに貼ってみました^^ゞ



どうでしょうねえ? どうでしょうねえ? どうでしょうかねー?

HPでももうちょっと動作が軽いといいんですけど。



前からですが、チーさんは最近更に大喰いで、ハニーの倍は食べます^^;
まあ、ハニーはもう年寄りでそんなにたくさん食べる訳ではありませんでしたけど。
たくさん食べるせいか、お腹だけぽっこり横に膨らんでます(ーー;
生後(多分)7ヶ月で、3Kg!
やっぱ食べさせ過ぎかしらん(汗)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ponnta1351

動画、ちょっと暗かったかな?オメメが赤かったりして・・・w  チーちゃん食欲旺盛で良かったですね。育ち盛りですものね。
by ponnta1351 (2011-02-12 14:03) 

まいなっつ

ソネブロがいまいちっていう噂が
なので動画は乗せにくいです。
おもしろ画像てんこ盛りなんですが
by まいなっつ (2011-02-12 16:00) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
初めて携帯で撮った動画で、試験的要素もあったりするもので^^ゞ
食欲、旺盛すぎてそんなに食べて大丈夫かってくらいです。

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

まいなっつさん、今晩は。
でも、普通にHPに載せるよりずっと軽いですよ。
HPでももっと表示が早いといいんですけど^^;

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

こさぴーさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ゆずさん、今晩は。
niceありがとうございました。

花火師さん、お久し振りです今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

marieさん、今晩は。
niceありがとうございました。

manekiuriさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2011-02-20 19:55) 

mitsuya

安奈ちゃん素敵すぎです、そして、いつまでも安奈ちゃんを想っている飼い主さんも。だめだ、泣けてくる(;_;)
by mitsuya (2015-01-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0