SSブログ

な~んどもいうよ~♪ [チー]

な~んども言うよ~ はーやく政権 交代してーちょおだ~い♪

結局震災直前に発覚した、菅の違法献金問題はどうなったの?
それだけでも余裕でクビに値するんじゃないんですかー?







チーさん、実は紙が大好きです(〃▽〃)
もちろん、食べる訳ではないですよw 食いちぎってちらかすのが好きなんです^^;

23-6-17-1.jpg
包装紙で大騒ぎした後、一休み中[揺れるハート]
23-6-17-2.jpg


23-6-19-1.jpg
こちらは、紙袋で大騒ぎ。
23-6-19-2.jpg
袋の紐が肩から斜めにかかっていて、この後大騒ぎに^^;
23-6-19-5.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ponnta1351

私の夢を見たんですって?それはそれは、怖~いオバアでしたでしょw
チイたん紙袋被って大暴れヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
若い証拠、体力が有り余っているんですね。元気で良かった!
by ponnta1351 (2011-06-19 20:03) 

ガンガンガン速

お邪魔します。
楽しそうなお顔をしてますね!
by ガンガンガン速 (2011-06-20 16:19) 

安奈

すみません、またもすっかりレスが遅くなってしまいましたm(__)m

ponntaさん、今晩は。
いえいえ、そんなことはないですよ。
たくさん花を育ててらっしゃるステキな奥様でした^^
チーさん、若いんですけど体重が重くなってきたせいか、
どてっと横になる事が多いです^^;

ガンガンガン速さん、初めまして。
ご来訪及びコメントありがとうございました。
楽しげに遊んでいる雰囲気が伝わっていれば何よりです^^

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

starwarsさん、今晩は。
niceありがとうございました。

甘党大王さん、今晩は。
niceありがとうございました。

hisaさん、今晩は。
niceありがとうございました。

あんぱんち~さん、今晩は。
niceありがとうございました。

Norryさん、今晩は。
niceありがとうございました。

うつマモルさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2011-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0