SSブログ

2012-06-24 [ひとりごと]

昨日のカンのブログが、ものすごく気持ち悪い。

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11284645306.html

自分を何様だと思っているのかと言うか、
本気で自分の事を、国民の為に正義を行おうとしたが為に
民主党内の悪の組織に狙われたと思っているのかと言うか、
絶対どこかイカれていると言うか、
一体こいつは何を考えて生きているのかと言うか、
とにかく気持ちが悪うございます。

うっかり見た私がバカでしたorz



増税は当然反対ですが、デフレの今、緊縮財政とか言ってる小沢を支持する気もありません。
するなら増税よりも財政出動と言っている亀井さんのがマシですね~。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

マンチ軍団

本当、気分悪いですね!
by マンチ軍団 (2012-06-29 23:30) 

安奈

マンチ軍団さん、こんにちは。
最悪ですね。
左側の人って、本当に何を考えているのかわかりません。
by 安奈 (2012-07-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0