SSブログ

マイカテを何にするか悩んだ挙句 [ひとりごと]

知らなかったorz
三党合意の文書にこんな記述があったなんて。

消費税率引き上げの実施は、その時の政権が判断する事

これが情弱てえもんでしょうか。
やっぱり情報は自ら探しに行かないと、手に入れられないものなんですね。

>その時の政権が判断する
つまり、その時自民党政権だったら、自民党が判断すると言う事。
自民党はまずデフレからの脱却を目指しているので、必ずしも消費税は上がるとは限らないと言う事です。
やっぱり一生ついていきます、自民党様(調子のいい)
でもできたら、政権取る前に公明党とは手を切って欲しいな~♡



このところ暑い日が続いているせいか日々チーさんがこんな恰好…
うだー

いや、せくしーですよ。うんw
じぃ~

それにしても、猫って柔らかいですよね~。羨ましい^^;
くにっ



複数記事上げても下の記事は読まれる可能性少ないですし、
何より、んないくつも読むのは来られた方も面倒だろうと、
全然関連性のない話しをふたつ一緒くたにしてみました(;´▽`A``


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ponnta1351

今日は雨ですね。
ニャンコ達も行き倒れ状態になりますね。
そんな姿を見ることが出来なくなってしまった夏です。
チーさん気持ちよさそう!
by ponnta1351 (2012-07-02 07:21) 

安奈

ponntaさん、こんにちは。
ヒマラヤンは特に暑さに弱いですからね~^^;
ウチのもそうでしたけど、確かぽん太ちゃんもクーラー苦手だったんですよね^^

そろそろクーラーマットの出番かも。
by 安奈 (2012-07-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0