SSブログ

親日派 [ひとりごと]

こんにちは。変に暑い日が続いてますが、お変わりありませんでしょうか?


前回のブログで記事にした、「国連拷問防止委員会」。
これって実は国連とは何の関係もない機関らしいですね。
日本で言うところの『日本ユニセフ(ユニセフとは何の関係もないただのNPO団体。
集めたお金から手数料として一部抜きとるのがお仕事)』みたいなものでしょうか?
国際機関なんだから、紛らわしい名前をつけたら厳罰くらい言っておけばいいのに。
なんにせよ、日本政府が相手にしなくてよかったです。


で、先週韓国大統領選が行われ、無事に新しい大統領が誕生しましたね。
大統領職についたら即、「日韓合意破棄」の宣言をしてくれるかと期待してたんですが、特使が来ても破棄どころか見直しの言葉すら言えない有様。
もう、がっかりですよ。
このままでは新大統領も「親日派」のレッテルを貼られてロウソクデモの対象になる日も近そうです。
ただ、クネさんと違って左翼な親北派ですから、大人しく弾劾されるとも限りませんけどね。

韓国の反日は既に国が滅んでも止められないところまで来てると思います。
ただ韓国が国民をごまかしてすり寄って来た時に、日本政府がいらん仏心を出さないかそれだけが心配なんですよね。合意破棄をきっぱり言い切ってくれてたらこんな心配しなくて済んだのに。
全く使えない大統領ですねっ。


タグ:南朝鮮
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

yumibaba

いろいろ読んでいると、韓国経済、相当悪いようですよ。
親北もいいかげんにしないと、国民が可哀そう。
特に若者ね。日本で仕事をしたいと言う優秀な子が
沢山います。

by yumibaba (2017-05-21 15:18) 

ponnta1351

今日は真夏の暑さでした。
北が又飛ばしましたね。ならず者国家のあの国、ピンポイントでどうにかならないものか。
by ponnta1351 (2017-05-21 20:33) 

安奈

yumibabaさん、コメントありがとうございます^^
やっぱり経済よくないんですね。それで破棄を言い出せないんでしょうか。
反日も親北も、もう止まらないと思います。年寄りよりも若い人の方が親北だそうですし、新大統領の支持層も前回の選挙の時から若い人が中心でしたから。
というか、なんで嫌いな日本で働きたいのか全然理解できないんですが(´・ω・`)


ponntaさん、コメントありがとうございます^^
今日もまた新たに飛ばしましたね。
日本は手も足も出せないので、アメリカさんに何とかしてもらうしかないんですが、当のアメリカさんがどうするつもりなのかさっぱり判りませんι
by 安奈 (2017-05-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0