SSブログ

9回目の命日 [マイハニーv]

thumbnail_IMG_0013.jpg

なーちゃん、9回目の命日です。
ちなみにこの写真は、ぬり絵しようと線画抽出したものの、
なんかうまく塗れなくて放置中のものです^^;

なーちゃんが亡くなった後、後追い自殺する勇気もなくて、
なーちゃんが迎えに来てくれるのを、ただ待ってました。
いやあ、迎えに来てくれると半ば本気で信じてたんですよ^^;
まあ、来てくれませんでしたけどね(´・ω・`)

またヒマラヤンと暮らしてみたいと思わなくもないですが、
安奈ちゃんと違うところを見つけてガッカリしそうで、
それはそれで新しい子に失礼かなと^^;

なーちゃん、もう一度会いたいねえ。


タグ:命日 安奈

共通テーマ:ペット