SSブログ

明けましておめでとうございます。 [チー]

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
…もう五日ですけどね^^;


昨日、チーさん連れてワクチン接種に行ってきました。
が、キャリーバッグへ入れるまでが大騒ぎでしたよ^^;
90.jpg


簡単にシャンプーシートで身体をきれいにしたのですが、
その後閉め切った部屋をあちこち逃げまくって
ついにはベッドの下へ。
仕方ないのでそのまま出てくるまで放置することにしたのですが、
思ったより時間かかって間に合わないかと思いました^^;
ハーネスつけてしまえばうずくまって動かなくなるので
先にハーネスつければよかったんですけどね。その時は気づかなくて^^;

そしてチーさん背負って自転車で病院へ。
私も疲れましたけど、チーさんもお疲れさまでした。
先代なーちゃんと違って滅多に病院行かないので、
ほぼ年に一度の大騒ぎです(笑)

89.jpg


本年が皆様にとって良い年でありますように。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

yumibaba

ホント、機嫌悪そうな顔してるわ。
美味しいマンマで、ごめんしといて。
by yumibaba (2020-01-05 17:28) 

ponnta1351

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早々にワクチンでお疲れ様。
安奈ちゃんは大人しかったでしょうね。ウチもぽん太はキャリーバッグに入れるのも、 爪を切るのもされるがままでした。

やっぱり洋猫と違うんですね。 
by ponnta1351 (2020-01-06 10:12) 

安奈

ponnta1351さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
安奈は、キャリーバッグには大人しく入ってくれましたが、
爪切りは大騒ぎでした^^;
どちらかと言うと個性かもしれません。

yumibabaさん、こんにちは。
美味しいおやつであっさり機嫌治りました(笑)
単純だとこういう時楽です^^
by 安奈 (2020-01-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。