SSブログ

2020-01-18 [チー]

こんにちは。
そういえば今年はまだ初詣に行ってなかったなーと、
今日出かけるつもりでいたのに、ばっちり雨でした^^;
明日は降らなさそうなので、出かけてみる…予定です(;¬_¬)

いつもは窓際でぬくぬくしてるチーさんが、
今日は寒いせいで毛布にくるまってぬくぬくしてますw
93.jpg

私は普段、一番上に毛布。その下に布団。
さらに下にもう一枚毛布を掛けているのですが、
これはその一番上の毛布です。
いつもは敷き毛布もしてるんですが、今年はそこまですると暑いので^^;

92.jpg

91.jpg

家から1Kmくらい離れたところにある川沿いに遊歩道があるので、
最近そこまで行って駐輪場に自転車を止め、ふらふらと歩いています。
運動不足ですぐに体力が切れてしまうため、そんなに長く歩けないんですけど( ̄∇ ̄;)


初詣はここに行く予定です。

あくまでも予定ですw

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

ponnta1351

チーさんぬくぬくと幸せいっぱいですね。
いつもいる外ニャンが気になって仕方ありません。
ぽんぽん猫有難う。早速頼みましたよ。
いつ届くかなあ?
届いたら写真に撮ってアップします。

明日は初詣ですね。
by ponnta1351 (2020-01-18 19:48) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは!
初詣がまだでしたか~^^
初詣は、遅くとも節分までのお参りをした方が良さそうですよ!
うちのネコはお布団に毛布、そして湯たんぽでぬくぬくしています。
暖冬だって謂われていますが、やっぱり寒いですよね^^
by kiyokiyo (2020-01-19 15:48) 

安奈

ponnta1351さん、こんにちは。
外ニャンは、陽だまりを探して温まっているのでしょうか。
嵐の日とか、寒さの厳しい日とか特に気になりますね。
ポンポンねこ、なんかしつこくてすみませんでした。
初詣行ってきましたよ^^

kiyokiyoさん、こんにちは。
まだだったんです^^ゞ
日曜日に行ってきましたよ。
kiyokiyoさん宅にもネコいらっしゃるんですね。
湯たんぽ温かそうでいいですね^^
by 安奈 (2020-01-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。