SSブログ

もっと選択肢を! [ひとりごと]

こんにちは。

すみません、何をどう書いていいか思いつかないまま
一週間が過ぎてしまいました<(_ _)>

とりあえず、緊急事態宣言が一部を除いて解除されましたね。
人の振り見て我が振り直せということで、
他所の国を見て、第二波を招くことのないようにしたいです。
そんな時、愛知県知事があいちトリエンナーレの事で名古屋を提訴したとか。

https://twitter.com/i/status/1263369724865331200

まさに、馬鹿なの?阿呆なの?チョンなの? と言いたいとこですが、
…全部な気がします。

愛知県知事選ではこの人と共産党しか選択肢がなかったそうですが、
他の党はなにをやっていたのでしょうか。
ウチの県でもそうでしたけど、現知事に勝てないからと
候補者出すのを断念するのは、県民の事何も考えていない証ですよね。
今回の事で大村知事にも腹が立ちますが、
県民に選択肢を示さない他の党にも腹が立ちます。
威張れることではないですが、私は前回の知事選、
どっちも入れたくなくて白紙で出しましたよ(´・ω・`)
無駄にお金がかかるとか、党の名前に傷がつくとか、
気にすべきはそこじゃないでしょ。


ちなみに川村市長、以前は胡散臭い人だと思ってました。
すみませんごめんなさい<(_ _)>
川村市長、頑張ってください[exclamation]

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

kame

たかし君の妙字は『河村』です。^^;
彼らはいつも水と油なので規模がどうであれこんな感じなのですが、たかし君も『まさか!』と言う行動に出た大村さん、さてはて。

by kame (2020-05-23 16:59) 

安奈

kameさん、こんにちは。
ああっ、そうでしたorz >河村
水と油…静岡も県知事と県庁所在地の市長が険悪
(主に知事が突っかかってますが)なので、
どこででもあるんでしょうか。
by 安奈 (2020-05-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。