SSブログ

2020-05-31 [チー]

こんにちは。

最近、チーさんのキャットタワーがぐらぐらするんですよ。

101.jpg

ボルトぎりぎり絞めてるんですけどね。
やっぱ安い(2万ちょっと)から駄目なんでしょうか。
安奈ちゃんの(5万前後)はそんなことなかったんですけど(´・ω・`)
しかし、買い直すにしても捨てるのが大変です。


チーさん最近、何故か父親のベッドがお気に入りです。

100.jpg

見つかると怒られるので、
目を盗んではちょこちょこ寝転がってます(#^^#)
おばさんのベッドならいつでもカモンベイビーなのに、
なんでわざわざ怒られる方に寝たがるかなっ

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

yumibaba

わん、にゃん達って、小さい頭で色々考えてるのね。
時々、驚く事がありますよ。いじらしいね~。
by yumibaba (2020-05-31 13:24) 

kiyokiyo

安奈さん
こんばんは!
わが家のにゃんこにもキャットタワーを買ってあげたことがあります。
でも、爪とぎはするし、キックはするし、数年でボロボロになってしまいました。
処分するときには大変で、のこぎりで切りましたよ!
素材はダンボールのようでした。

あっ!安奈さん お散歩はちゃんとしていますか?
健康のためにも、なるべく体を動かしましょうね^^
by kiyokiyo (2020-06-01 21:41) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
本当に、意外と色々考えてるんですよね。
よくそんなこと思いつくと、びっくりします。

kiyokiyoさん、こんにちは。
ウチのも結構ボロボロです^^;
ボア部分が破けてたりしますし。
以前は父親が元気だったのでやってもらったのですが、
今は無理なのでどうしようかと思いつつ、そのまま置いてます(^▽^;)
散歩、改めてまた始めました^^
あんまり長い時間じゃないですけどね^^;
by 安奈 (2020-06-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。