SSブログ

10回目の命日 [思い出]

こんにちは。
なーちゃん、10回目の命日です。
時の経つのは早いものですね^^;
auが、「サービス終了するから機種変更早く」と言ってくるのですが、
なーちゃんとの思い出の携帯、そうそう変えたくはないんですよね。
終了は2022年とのことなので、ギリギリまで使うつもりですw


若かりし頃の、目と口開けっ放しで寝るなーちゃん。

goo.gif

レム睡眠に入ると、目ん玉ぎろぎろ動いて不気味でした^^

なーちゃんは、私が一番大変な時に唯一黙って傍にいてくれた存在で、
私はすっかりなーちゃん依存症と化してます^^;
困ったことがあると、未だなーちゃんに声をかけずにいられません。
困ったもんだよ、なーちゃん。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ponnta1351

なーちゃんの命日なんですね。きっといつも見守ってくれていますよね。
私も毎日お線香とお水は欠かさず上げています。
あの白いフワフワ触りたいですね。
by ponnta1351 (2020-07-11 15:31) 

yumibaba

雨ばかりで、萎えそうです。
もう前向いて生きや~って、な~ちゃん言って
ないかな?美味しい物食べて、少しでも
機嫌良く過ごしてね。コメント頂くのは嬉しいから
いつでも来てね。いろいろ不自由あるけど、
何とか頑張るから、、。
by yumibaba (2020-07-11 15:54) 

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます!
雨が続いていますが、そちらは如何ですか?
九州は大変なことになっていますね。

そのお気持ち分かりますよ。
僕も亡くなった仔に話しかけることがあります。
ペットというような存在ではなく、大切な家族ですからね!^^

by kiyokiyo (2020-07-12 06:07) 

安奈

コメント返し遅くなってすみませんでした。

ponnta1351さん、こんにちは。
うっかり者の私はお線香はちょっと怖いのであげてません^^;
あの触り心地、懐かしいですよね。

yumibabaさん、こんにちは。
お加減いかがでしょうか。
なーちゃんのことに限らず、
いつでも人生後ろ向きな気がします^^;
またお邪魔させていただきます。

kiyokiyoさん、こんにちは。
梅雨長かったですね。
災害もあちこちで起きましたし。
ありがとうございます。
そう、家族なんですよね。
by 安奈 (2020-08-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。