SSブログ

チーさんと、じろちゃん [チー]

なんとかツーショットを撮りたいと思いつつ、
なかなか実現できません^^;
それでも少しずつチーさんが受け入れてくれている
(怒っていても、尻尾膨らませなくなった)ので、
その内落ち着いてくれるんじゃないかな~…と、期待していますw


以前、じろちゃんが寝ていた場所

1.jpg

チーさんが寝るとこんなんです。

120.jpg

丸印に顔を突っ込んでモフモフしようとしたら、
蹴っ飛ばされて拒否されました(´・ω・`)


じろちゃんは、相変わらず家じゅう駆けずり回っています。

3.jpg

衝立の上に上って、矢印の先にある丸い柱に飛びつこうとして、
ずるずるべったんと落ちたこともあります[たらーっ(汗)]
無茶しすぎて怖いよー[げっそり]


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

chiru

こんにちはw
チーさんとじろちゃん早く仲良しになれば良いですねw
丸い所、ちょうど顔が入る大きさですね^^
じろちゃん、活発すぎて心配しちゃいますw

by chiru (2021-10-16 12:22) 

yumibaba

2にゃんに囲まれて、幸せそうだにゃん。
by yumibaba (2021-10-16 14:52) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
本当に、2匹で仲良くしている姿を早く見たいものです^^
顔を入れるのにちょうどいいですよね。まるでその為に
空けてくれているようなのに拒否されました^^;

yumibabaさん、こんにちは。
幸せですけど、ハラハラでもあります^^;
by 安奈 (2021-10-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。