SSブログ

ツーショット(?) [チー]

こんにちは。
こちらでは、市議会議員補欠選挙と、
参議院補欠選挙、そして衆議院選挙があり、
どれがいつなのか忘れそうです^^;
ちなみに、市議会の候補者ですら滅多に来ないので、
選挙期間中だという事を忘れそうなほど静かです。

このところ…ばかりでもないですが、野党とマスコミがLGBTLGBT五月蠅いです。
LGBTに限らず、マイノリティというのは星の数ほどあるはずなのに、
なぜLGBTにのみあんなに拘るのか。
なんか裏があるのではないかと勘繰ってしまいます。


それはともかく、
最近、チーさんと次郎ちゃんの距離が、少し縮まってきた気がします。
チーさんは、次郎ちゃんが傍にいるだけなら怒らなくなったのですが、
遊びたい盛りの次郎ちゃんは、チーさんに突撃かましては怒られてます^^;
何度怒られても懲りずに突撃するんですよね~。

一応、ツーショット(?)です。

121.jpg

右上にチーさん、左下に次郎ちゃんがいます。
部屋がとっ散らかっているのは見なかったことにしておいてください(¬_¬;)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

chiru

こんにちはw
うちも衆院選の選挙カーはあまり来ませんw
静かでいいですが^^
チーさんと次郎ちゃんのツーショット撮れましたねw
この距離がだんだんと縮まってくるんでしょうね^^
by chiru (2021-10-23 12:15) 

yumibaba

じろちゃんの動きとチーさんの反応が
面白そうね。退屈しないねえ。
今、猫ブームらしいよ。
コロナ後は猫か、、。
by yumibaba (2021-10-23 12:44) 

kiyokiyo

安奈さん
こんばんは
寒くなrましたね~
チーさんと次郎ちゃん、これからどんどん仲良しになれそうですね^^
良かった良かった!
安奈さんも楽しみが増えたんじゃないですか?^^
これからもっと寒くなりますから、ふたりの距離は更に縮まってくると思います。
by kiyokiyo (2021-10-24 19:29) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
そちらも来ないんですね。
静かでいいですけど、うっかり忘れそうです^^;
ツーショット、お陰様でもっと距離が詰まったのが撮れました^^

yumibabaさん、こんにちは。
見てる方は退屈しませんが、チーさんは迷惑そうです(^▽^;)
猫ブームなんですか。
ググってみたら、ネコノミクスなんて言葉もあるんですね(笑)

kiyokiyoさん、こんにちは。
寒くなったかと思えばまた気温が上がってきたり、
なんだか安定しません(´・ω・`)
次郎ちゃんがもう少し大人になって、
動きが落ち着いたら仲良くなるのではと期待しています^^
by 安奈 (2021-10-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。