SSブログ

2021-12-17 [次郎]

8.jpg

「じろちゃんは見た❢」



IPad miniは、ちょっと画像が荒いです[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレ掃除を始めると、ここからのぞきに来るじろちゃんです(笑)
たまに掃除も手伝ってくれるんですよ。
掘り出した●を、ご丁寧に埋め直してくれたりとか^^;
チーさんは、そういう「お手伝い」をあまりしなかったんですけどね。
やはりその辺も個性なのでしょうか。
そういえば先代のなーちゃんは、季節の服の入れ替えを毎年手伝ってくれましたっけ。

そのなーちゃんの遺影、今まで額に入れて4枚飾っていた
(選べなかったので、苦肉の策です)のを、
今年の大掃除で(泣く泣く)1枚に減らしました。
なんだかすっきりして寂しいです。
(掃除は楽ですけどね^^)


タグ:安奈 次郎
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

yumibaba

わんもにゃんも、それぞれ性格があって面白いし、
いとおしいです。
イヤほど愛情かけてやるんだわ。
2にゃんに成って、良かったですね。

by yumibaba (2021-12-17 12:03) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは
じろちゃんのおめめには何が見えていたんでしょう?^^
可愛いですよね~
なーちゃんもお利口さんだったんですね。
わが家の先代のニャンコも、良い子でした^^
未だに足元に居るような気がします。
その仔が虹の橋で待っていてくれると思っています^^
by kiyokiyo (2021-12-18 16:19) 

yumibaba

2にゃんとのクリスマス。
如何ですか~?
by yumibaba (2021-12-25 08:27) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
大掃除が終わらなくて、クリスマスどころではありませんでした(^▽^;)
そうなんですよね。性格も違うし、匂いも違う。
皆違ってみんな可愛いです(#^^#)

kiyokiyoさん、こんにちは。
何が見えていたんでしょうね~?
それは本ニャンにしかわかりませんね^^
>未だに足元に
すごくわかります。
まだ虹の橋へ行かず、近くで見守っていてくれてるのかもしれません。
by 安奈 (2021-12-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。