SSブログ

2022-01-15 [チー]

あくびしているところを撮ろうとしたのですが、
タイミングがずれて変顔じろちゃん(笑)

11.jpg

また寒さがぶり返してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
うちには今の時期、気持ちよく日光浴が出来る場所が1か所だけあり、
チーさんとじろちゃんで、取り合ったり
間をあけて2匹で一緒にぬくぬくしてたりします^^
未だくっついて寝てくれないのが、ちょっと残念(^▽^;)

写真撮りたいのですが、撮ろうとするとチーさんが怒って
いなくなってしまうので、未だ果たせずです。

落っこちそうになりながらも、ぬくぬく寝るチーさん。
いつもはカーテンの向こう側で寝るんですけどね。

127.jpg

暗かったので明度(?)上げたら、薄汚れた写真になりました(´・ω・`)


明日辺りパソコンを修理に出しますので、更新できるのか分かりませんが、
またよろしくお願いします。

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

chiru

チーさんとじろちゃん、日向ぼっこの争奪戦ですね^^
早く一緒に寝てるところを見たいですw
パソコン、早く直るといいですね^^
by chiru (2022-01-15 13:40) 

yumibaba

早く修理してもらってね。
2ニャンズ、大分仲良く成っているんじゃない?
毎日、幸せだね。
by yumibaba (2022-01-17 02:34) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
まさに争奪戦です^^;
一緒に寝てくれるのはいつになる事か…
パソコン戻って来ましたので、またよろしくお願いします。

yumibabaさん、こんにちは。
思ったより時間掛かりましたが、無事に戻って来ました。
仲良くなっているような、いないような…(^▽^;)
確かにこれ以上は望めない程幸せです^^
by 安奈 (2022-02-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。