SSブログ

2022-06-11 [次郎]

政治家が節電を訴えてますが、
その前にとっとと原発動かせよと思う今日この頃です。


こんにちは。
最近じろちゃんが何故か段ボール箱に入るようになりまして。

23.jpg

元は、ネットでまとめ買いしたご飯やおやつを入れていて、
おやつ欲しさに何度か箱を開けようとしてはいたのですが、
そろそろ買い足さないと…と思っていたら
いつの間にかフタを潰して、すっぽりと収まっていました^^;
ここ数日は、箱で昼寝していることが多いです。
なんか落ち着くんでしょうかね~^^

タグ:次郎
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

chiru

じろちゃんも箱が大好きなんですねw
うちのも箱を見るとすぐ入ってます。(今は掃除機の箱で寝ています)
おやつが入っていた箱ならなおされですね^^
可愛いですw
by chiru (2022-06-11 13:39) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
掃除機は苦手でも、箱は好きなんですね(〃∇〃)
段ボール箱って居心地いいんでしょうか^^
by 安奈 (2022-06-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。