SSブログ

2022-07-30 [次郎]

少し前に、知り合いの猫が熱中症になったという話しを聞いたのですが、
今度は犬が熱中症で亡くなったという話しがありました。
とてもやるせないです。

節電なんて阿呆な事言ってるからこんな悲劇が起きるんですよ。
原発は危険だと言いますが、電気が足りていない現状
動かさないとどうしようもないと思います。
原発動かしつつ、それに代わる発電方法を模索するべきではないでしょうか。
「止めたら足りなくなりましたー。国民の皆さん、命がけで頑張ってね」
阿呆か以外に言葉が見つかりません



チーさんは、エアコンの近くで一日寝ているのですが、
じろちゃんは、エアコンあまり好みでないのか、
あまり長く部屋にいないので、クーラーマット買ってみました。

28.jpg

置いたら即乗って来ましたよ^^;
やっぱり暑いんですよね。


タグ: 暑い
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

yumibaba

暑いね~。今日は、大阪36℃だって。
エアコンの下で、ぐずぐずしています。
野菜室が空っぽなので、買い物に行かないと、、。
韓国が原発稼働させるようですよ。
国が回らないものね。
無責任に反対するのもいいかげんにしないと。

by yumibaba (2022-07-30 12:04) 

chiru

こんにちはw
毎日暑いですね~w
うちのにゃんこは涼しい所を見つけて寝ていますが、
それでも暑いと思いますw
じろちゃんクーラーマット良いですね^^
しあわせそうww

by chiru (2022-07-30 13:24) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
ここ二日ばかり天気悪くて涼しかったのですが、
今日も暑くなりそうです^^;
買い物行くのも億劫ですね。
韓国の原発…色々不安はありますが、
無意味に停止しているよりマシな気がします。
そもそも原発は、菅元総理の思い付きで停止しただけですしね。

chiruさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうです^^;
にゃんは、涼しいところ見つけるの得意ですからね。
それでも最近の気温では、日陰や風だけで乗り切るのは
無理そうな気がします。
by 安奈 (2022-08-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。