SSブログ

2023-03-18 [次郎]

「求償権行使想定せず」
そもそもないですよね、そんな権利。
ありもしない「徴用工問題」を、韓国と共に事実として世界に発信するアレは、もはや、鳩や江の傭兵に並ぶ□賊だと思います。
誰が持ち上げたんですか、アレ。
国民はいい迷惑です。
国内の政治も的外れなことばかりですし、
できることならクビにしたい。



じろちゃんが、箪笥の上に置いてある戸棚の上に乗せてある箱の上でご満悦です^^;

45.jpg

得意そうに見下ろしてますが、その辺は
掃除が行き届いてないので埃が~~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

chiru

安奈さん、こんにちはw
じろちゃん可愛いですね^^
ほんとうにw高い所で得意げな顔ですねw
by chiru (2023-03-18 11:29) 

yumibaba

じろちゃん、可愛いけど、もう子猫卒業
なの?元気いっぱいですね。
こちらは、11歳のさんちゃんを猫可愛がり
してます。
岸田さん、ユンさんの本気度に賭けたようです。
うまく行けばいいけどねえ。
by yumibaba (2023-03-18 11:43) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
煙と猫は高いトコロが好きですね^^
猫の得意気な顔は、何とも言えず可愛いです(#^^#)

yumibabaさん、こんにちは。
もう一歳半過ぎましたし、すっかり大人ですね。
ただ、去勢しているのでいつまでも子猫気分ですが^^
にゃんもわんこも、いくつになっても可愛いです(#^^#)
ユンさんの、「取り敢えず自国で出す」というのは、
「徴用工は実際にあったが、韓国は心の広いところをみせている」
という事だと思うので、この先が不安です。
by 安奈 (2023-03-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。