SSブログ

2023-01-28 [チーとじろ]

寒い日が続いてますが、お元気でしょうか?
数日の暖かさが嘘のようです^^;
体調崩されないよう、お気をつけ下さいね。


チーさんが、段ボール箱の中で紙千切って遊んでました。

158.jpg

昔から紙食いちぎるのが好きで、
うっかり大事な書類置きっぱなしにしとくと
大変な事になったものでした^^;
最近はやらなくなっていたのですが、
まるで昔を思い出したかのように
一心不乱に噛み千切っていたのが、

159.jpg

iPadで写真撮った途端、ピタっとやめてしまいました。
他にもじろちゃんと遊んでるのを見ているのに気づくと
すすすすす~と引っ込んでしまいますし。
そんなに見られたくないのかしらん(´・ω・`)



160.jpg

猫が遊んでいるから~と言い訳をして、
一向に片付かない箱たち^^;


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

yumibaba

ほ~んとに、寒いですね~。
籠ってま~す!
by yumibaba (2023-01-28 09:48) 

お散歩爺

猫は何かあると入りたくなるんですね。
紙を沢山入れて食いちぎって埋もれたら箱をひっくり返したら
驚いて止めるかな?(^_^;)。さて今日も運動の散歩しようね(^_-)。
by お散歩爺 (2023-01-28 09:49) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
にゃんこは本当にダンボール箱が好きですよねw
箱の中でこちらを見ているチーさんとじろちゃん「なんですか?」と言ってるみたいで、むっちゃ可愛いです^^
by chiru (2023-01-28 09:51) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
相変わらず寒いですね~。
2月は短いですし、来月になれば少しは過ごしやすくなるのではと
期待しながら待っています^^;

お散歩爺さん、こんにちは。
そうなんですよ。どこへでも入り込みたがります。
埋もれた箱をひっくり返したら…猫に怒られます(^▽^;)
寒いけど、お散歩日和になりそうですね。

chiruさん、こんにちは。
好きですよね。開けたら入らずにいられない感じですw
タイミングよく両方ともカメラ目線になってくれました。
by 安奈 (2023-02-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。