SSブログ

2023-03-11 [チーとじろ]

こんにちは。 最近、色々とネットニュースなどを見ているのですが、突っ込みたいような内容ばかりで疲れましたw
とりあえず女性用のトイレや風呂に入りたい心は女性の方、
ついてるモノ切り取ってからどうぞと言いたいですね。
LGBTにしても何にしても、少数の意見だけを重要視して
多数の意見に耳を傾けないのは、
民主主義の崩壊だと思います。

そして韓国の徴用工募集工問題。
慰安婦と同じくありもしない徴用工問題をでっち上げ、
「日本の企業に代わり、韓国政府の傘下にある財団が行う」とし、嘘を事実化しようとしています。
しかもそれを事もあろうに岸田首相が
「日韓関係を健全な関係に戻すためのもの」
として評価しているとか。
…国民による首相のリコールってできないんでしたっけ?




このところぽかぽか天気が続き、
窓際で気分良く寝ているチーさん。

164.jpg

気持ち良さそうです^^

先週のじろちゃんの写真

43.jpg

を、ゲームの登場人物の服に貼りつけてみました。

服.png

チーさんの服もあるので、ゲーム内でも一緒ですw



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

お散歩爺

韓国は徴用工問題を上げて自分の国で処理する、?おかしいですね。
服に貼りつけたジロちゃんは似合いますね。
by お散歩爺 (2023-03-11 11:52) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
え、ゲーム内でそんなことが出来るのですね!w
とっても可愛いですw
本当のTシャツもあればいいのに^^
by chiru (2023-03-11 14:02) 

青山実花

私も最近のニュースには、
絶望する事が多いです。
差別のない世の中は素晴らしいですが、
「心は女」の方が女性用の風呂・トイレを使う場合は、
「性転換手術をしている人のみ」
という法律を作ってほしいです。
そもそも、本物の「心は女」の方は、
女の恐怖心を理解できると思います。
それが出来ないって、偽者認定していいのでは。

それから、女性用がないトイレのニュースにも、
心底恐怖心を覚えました。
一体どうなっているのか。
この国は確実に後退していると思います。

by 青山実花 (2023-03-12 07:32) 

yumibaba

こんにちは!
暖かく成りましたね~。

ホント、韓国酷いもんだ。
日本企業の代わりに、韓国財団が肩代わりするって、
こう言って、自分達の主張を事実化してしまう、、。
これ、韓国お得意のやり方です。

日本人って根負けしてしまうのよ。
中央日報、朝鮮日報、毎日チェックして
いるけど、国が詐欺師みたいです。

No Japan もっと頑張って欲しいよ!
by yumibaba (2023-03-13 12:01) 

yumibaba

コメントもナイスも入らないのかな?
by yumibaba (2023-03-13 12:35) 

安奈

お散歩爺さん、こんにちは。
本当におかしいですよね。
そんなおかしい国とは付き合いたくないです(-"-)
ありがとうございます^^

chiruさん、こんにちは。
専用の無料ソフトがあって、それを使うとできるんです。
チーさんやじろちゃんの服着てるのを見ながら、にやにやしていますw
本当に、現実でもできたらいいですね。

青山実花さん、こんにちは。
本当にそうですよね。それを考えると
やはり心が女性なんて嘘ではないかと思ってしまいます。
女性用がないトイレ、渋谷だけかと思っていたのですが、
今あちこちに増えているらしいですね。
LGBTに配慮して女性の安全が脅かされるなんて、
絶対におかしいです。

yumibabaさん、こんにちは。
すっかり春ですね^^
韓国も酷いですが、それを笑顔で肯定する首相は最悪です。
お金か女かそれとも他の何かか…勘ぐってしまいます。
朝鮮新聞、以前私もチラッと見た事ありますが、
言っていることが滅茶苦茶すぎて耐えられませんでした^^;
niceできなかったのでしょうか?
by 安奈 (2023-03-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。