SSブログ

2023-05-13 [次郎]

今日土曜日でしたね。
うっかりしてました~~(^▽^;)

こんばんは。
LGBTばかりで申し訳ないですが、
銭湯の女湯に、上半身は女性っぽいけど、下半身はアレがついた男が
当然のように入ってきたとかで、騒ぎになったらしいです。
アンドロギュノス?
女湯入りたかったら、下は取って来るべきですよね。
そんな事があったら、女性は怖くて銭湯も温泉も行けなくなりますし、
いずれ銭湯も温泉も廃れていってしまいます。
これでも政治家は「LGBTなんちゃら法案」を通すつもりなのでしょうか。

石川に続いて、千葉、北海道。愛媛でも大きな地震があったようで、
被害が大きくない事を祈るばかりです。






じろちゃんの尻~( ̄▽ ̄*)

53.jpg

パソコンの向こうに転がっている輪ゴムに手を伸ばしています。
パソコン周りがとっ散らかっているのが丸わかりですね(^▽^;)




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

yumibaba

こんばんわ~。
何を論争してるのか知らないけど、
気持は女と主張されても、ちんちん
ついた人が女湯に入って来たら怖いよ。
こちらも自分守る権利があるよね。

パソコン途中で変に成って、コメント返し
ができませんでした。ごめん!
by yumibaba (2023-05-14 00:32) 

青山実花

先日、
某駅のお手洗いに入ろうとしたら、
あきらかに「男」と思われる輩がいて、
でも、よく利用する駅だったので、
何かアクションを起こして、
仕返しされたと思うと怖くて、
何もできなかった自分が本当に悔しくて。
(遠くから写真を撮り、後日、駅員さんに訴えましたが)

LGBT法案、結構ですが、
「陰茎の付いている者は、
 たとえ心が女性でも、
 女性用〇〇は禁止」という
ハッキリとしたガイドラインを決めてほしいです。
もちろん逆も然りです。


by 青山実花 (2023-05-14 10:08) 

chiru

こんにちはw
じろちゃんの体制が面白いですw
輪ゴムはとれたかな?w
むっちゃかわいい^^
by chiru (2023-05-14 10:44) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
気持ちだけでなく、身体もしっかり女になって欲しいですよね。
「気持ちは…」なんて言われても、そんなの当人しかわからないんですし。
パソコン大丈夫でしょうか?

青山実花さん、こんにちは。
それは怖い思いしましたね。
女性はどうやっても力で男性に勝てないですし、
仕方ないと思います。
写真を撮って駅員さんに知らせれば、駅員さんも
その後気にしてくれるようになるでしょうし、
十分だと思います。
本当にね、ついたままで「心は女」と言われたって
信用できないですよ。

chiruさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
手を伸ばして遊んでいるだけで、取る気はなかったようですw
by 安奈 (2023-05-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。