SSブログ

2023-05-20 [次郎]

こんにちは。
LGBT法案が、バタバタと提出されたらしいですね。
G7前に拘ったのは、諸外国にいい顔をしたかったからでしょうか?
政治家の中にも一般人にも、LGBTの人たちにさえ反対されている
LGBT法案。韓国との関係改善()といい、
岸田さんはそんなに売国したいんでしょうかね~
鳩山以下と言われる総理が、まさか出るとは思いませんでしたよ。

そういえば東京の共用トイレ。
男女の個室の間に間仕切りが置かれたそうです。
意味があるのかどうかはわかりませんが、それにしても
ここまで反発があると、設計当時思わなかったのが謎ですね。
企画には女性は関わっていなかったのでしょうか。






週の始め、この時期には珍しく富士山に雪が積もりました。

5月の雪.jpg

この時期にこんなに白い富士山は滅多にないです。


タオル入れに入り込んだじろちゃん。

54.jpg

何をしてるんですかっ^^;
(写真撮ってる私もねw)


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

chiru

安奈さんこんにちはw
綺麗な富士ですね!白い雪が青空に映えています。
暑い日が続いてますが山頂は寒かったのですね@@
じろちゃん、なんだか申し訳なさそうな顔が可愛いです~ww
by chiru (2023-05-20 12:34) 

yumibaba

こんなに綺麗に富士山が見えるなんて、
いいですねえ。じろちゃん、お家で
なんなりして遊んでいるんですね。
見ているだけで、幸せだわ~。
by yumibaba (2023-05-20 14:26) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
青い空に白い雪は映えますね^^
さすがにここまでではないですが、未だ山頂には雪が残っています。
じろちゃんは、高いトコロで見晴らしが良いんでしょうか^^;

yumibabaさん、こんにちは。
富士山がすぐそこに見える事だけが自慢ですw
じろちゃんは、家じゅうを走り回っては
入り込める場所を探しています。
by 安奈 (2023-05-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。