SSブログ

2023-05-27 [次郎]

こんにちは。
岸田さんの政策が実を結び、
LGBTへの配慮が進んでいます(女性への配慮は無視されてますが)
日本に移り住んできた移民が、「こんなところに神はいない」と
神社を破壊しています。
留学生は優遇され日本で好き勝手し、日本人の学生は冷遇されています。
コオロギ食に力を入れ、酪農家は廃業に追い込まれています。

正直、岸田さんを選んだ自民党には責任取っていただきたいです。






55.jpg

外へ出たくて玄関で待つじろちゃん。
そんな睨まれても困るわw

以前にもオス猫と暮らしたことがあるのですが、
それに比べてじろちゃんはどうも線が細いし、声も高いんですよね。
個性なのかそれとも、昔は去勢なんて知らなくてそのままだったので、
それで違いがあるのか…謎です。



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

yumibaba

じろちゃん、幼いお顔ですが、もう大人なのかな?
お外はやっぱり魅力なんでしょうか?
さんちゃんも、いつまで連れて行ってやれるか
考えたら、一日でも無駄に出来ないと、頑張って
連れ出しています。
急激に太って、老けて来たから、心配なの。
健康診断にでも連れて行こうかな~。
by yumibaba (2023-05-27 08:29) 

chiru

こんにちはw
じろちゃん、お外へ行きたいとおねだりの顔も凛々しいですねw
うちのは出してほしいとニャーニャー鳴いてうるさいので、
根負けして出してやりますw

by chiru (2023-05-27 12:09) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
七月には二歳になるので、もうすっかり大人の筈なのですが、
顔も身体も子供っぽいです^^;
外には色んなものがあるし魅力的なんでしょうね。
でも、外には危険もあるのでそれが心配です。
さんちゃん、急な変化は心配ですね。
何もないといいのですが。

chiruさん、こんにちは。
ウチはご近所さんにネコ嫌いとか動物嫌いがいるので、
万が一そちらに迷惑を掛けたらと思うと安心して外へ出せません(´・ω・`)
何かで囲って、家の庭だけにいるようにできるといいんですけど。
by 安奈 (2023-06-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。