SSブログ

期待はずれ [本]

整理する技術が面白いほど身につく本

整理する技術が面白いほど身につく本

  • 作者: 壷阪 龍哉
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


「身の回りから頭の中まですっきり!」
とあったので、てっきり生活に密着した整理術かと思って買ったのですが、
力一杯ビジネス書でした(がっくり)
多分ビジネスマンにとってはとても有益な内容だと思います。
100円ショップで手に入る「七つ道具」や、「基本動作」を駆使しての整理術。
ひとつひとつの方法は使えませんが、全体に流れる整理術はもしかしたら生活にも活用しようがあるかもしれません。
私にはセンスがないから無理ですが^^ゞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

あきポン

ビジネスマンの方を旅しているのでシマリス。
『シマリスワールドワイド』http://www.geocities.jp/howabout1970jp/では、様々な動物画像・動画が楽しめるのでシマリス。           さらには、『シマリス百貨店』・『シマリスリンクビル』が併設されており、ウィンドウショッピングも楽しめるのでシマリス。
特に、旅行・ホテル予約サイトの充実度には自信があるのでシマリス。
お気楽お散歩気分でのご来場をお待ちしております。
by あきポン (2006-09-13 10:54) 

安奈

あきポンさん>コメントありがとうございました。
えーと・・・ビジネスマンのシマリスさん?
by 安奈 (2006-09-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0