SSブログ

2024-05-05 [チーとじろ]


IMG_0211.JPG

最初は上に寝ていたのに、下で寝たくなって
じろちゃん叩き出したチーさんです^^;
じろちゃんが恨めし気に爪を研いでるw

写真が暗かったので明るくしたら、
窓の外が見事に真っ白けです(^▽^;)




今の憲法は戦後アメリカに押し付けられたものなのに、
なんで改憲に反対するんでしょうね。
戦後何年経つと思います? 
そろそろ日本人による日本の為の憲法を作ってもいいと思うのよ。
なんて言いつつ、私も昔は改憲反対派でした( ̄▽ ̄;)
日本は極悪国家だと、学校もマスコミも言っていたので。




nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

いっぷく

爪を研ぐ場所は決まっているのでしょうか。隣にあるたんすが無事なのか気になります。
by いっぷく (2024-05-05 10:58) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
チーさんとじろちゃんの小競り合いですか?w
じろちゃんが爪を研いで不満をアピールする姿が可愛いです^^
by chiru (2024-05-05 11:03) 

溺愛猫的女人

>じろちゃんが恨めし気に爪を研いでるw
ちょっと笑っちゃいました。

by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 18:05) 

yumibaba

こんばんは~。
お元気でいらっしゃいますか?
じろちゃん、ちーさん、好きに生きてますね~。
さんちゃんも、爺に成って我儘放題。人間爺と一緒ですわ。
地方議員のセクハラとかテレビで見るけど、何で
あんなのが選ばれるのか不思議ですね。
安倍さんの悲願だった憲法改正、もう無理だろうなあと
諦めています。時代に合わせて、改正していかないと、
世界から取り残されるんだけど、、。
立憲が政権交代って張り切っているけど、政党支持率は
全く伸びていないのは、なぜか考えて欲しいです。


by yumibaba (2024-05-11 04:11) 

安奈

いっぷくさん、こんにちは。
箪笥は表面がつるつるで爪が立たないらしく、
爪とぎの道具とは見ていないようです。
どちらかというと、私のズボンの方が危ない^^;

chiruさん、こんにちは。
今回は、チーさんの一方的な我儘ですw
折角いい気分で寝ていたのに、
じろちゃんは相当気分を害したのではないかと(^▽^;)

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
凄い不満そうに見えたんですw
チーさんの方がいる場所が高かったので、
逆らえなかったのかも^^;

yumibabaさん、こんにちは。
本当に好き勝手生きていて、眺めてるだけで幸せです(〃∇〃)
議員のセクハラ問題、絶えないのはなんででしょうね。
自民党はそもそも憲法改正を目指して結党されたのに、
野党に気を使って時間がかかりすぎですね。
>政党支持率伸びてない
そのくせ国民の代表面するのは、本当に止めていただきたいです。
by 安奈 (2024-05-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。