SSブログ

2024-04-28 [チー]


ジェンダーレストイレというのがあちこちで広まっているそうで?
何かあった時に逃げやすいよう、扉を二つにしたそうですが、
逃げなきゃならないような事態が起こる可能性があるトイレって
それだけで嫌じゃないですか? 普通の女性は。
ジェンダー女性は知りませんけどね。
平等平等言いますけど、女性の権利だけは無視されてる気がします。






IMG_1158.jpg
何故か母親の服とか下着にかぶりつくのが好きなチーさん。
お風呂入る前に出しておいたパジャマで遊んでます^^;





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

大好きなお母さんの香りがするのでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-28 10:24) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
私もそのトイレは変だと思います。
ジェンダーレスを認めるのは賛成ですがそれとは違う気がします。
チーさんお母さんが大好きなんですね^^
by chiru (2024-04-28 14:28) 

いっぷく

ジェンダーレスでなくても多目的トイレを増やすということではだめなんでしょうかね。
by いっぷく (2024-04-28 22:03) 

青山実花

弱い側が対策するのではなく、
性欲をコントロールする教育を
なぜしないのかと、最近考えます。
そして、何か言うと、
「痴女だっている」。
そりゃあ0%じゃないだろうけど、
比率から考えたら、
数にどれだけの差があるのか、
そんな少ない例を出してどうすると。
もちろん「痴女」とやらにも、
教育は必要です。

by 青山実花 (2024-04-30 06:59) 

yumibaba

昨日、国立の大牟田病院での事件が発覚し、
報じられました。長期に療養が必要な患者さんの
ための病院です。看護師や介護士の男達の患者に対する
性的虐待と言う事です。
中には筋ジスで身動きも出来ない女性に対する虐待も
あったらしく、そのおぞましさに身震いがしました。

性的虐待って言うより、性暴力でしょう。
大罪なんだよね。だれも名前も出ないし、院内で
罰せられていないのが、おかしいですよね。

こう言う男って、教育で何とかなるのかねえ?
頭の中がおかしいんじゃないの?
一部の男だろうけど、最近頭のおかしい男が
増えているような気がします。


by yumibaba (2024-05-03 05:02) 

安奈

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
大好きな母親と言うよりは、母親の匂いが好きらしいです^^;
顔を擦り付けて匂い付けようとしてるようにも見えますし。

chiruさん、こんばんは。
女性の安全を犠牲にしてまでする事じゃないですよね。
もう少し違うやり方があるのではないかと思ってしまいます。
母親本体にはそれほどでもないんですが、服が大好きらしいです^^;

いっぷくさん、こんばんは。
多目的トイレは差別だそうです。意味が分かりません。

青山実花さん、こんばんは。
比率も違いますけど、心は女性でも身体は男性ですから
女性には敵わない力がある分、より怖いんですよね。
何が何でも女性用トイレを使いたいのなら、
真ん中のを切ってからにして欲しいものです。

yumibabaさん、こんばんは。
あれは本当に、ゾッとする事件ですね。
教育ではどうにもならないと思います。
性犯罪を犯す人は必ず繰り返すと言いますし、
去勢するしかないと思います。
by 安奈 (2024-05-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。