SSブログ

大人の塗り絵 [ひとりごと]

以前流行った「大人の塗り絵(今でも本はよく見かけますが)」。
以前ハニーの塗り絵をやったことがあり、今度は家にある花でも塗り絵にしようかと携帯で写真を撮ったのですが・・・
なんかいまいちボケボケで、細かいところがわかり辛いんですよね~。
なので塗り絵にはちょっと使えないのですが、せっかく撮ったのでここに載せてみることにしました~^^ゞ
 

 

ちなみに花の名前については、訊かれてもわかりません^^;
まあ、藤くらいはわかりますが、花にはとんと興味がないもので。
これらはみんな、うちの父親の盆栽(?)だったりします。
・・・あ、父親に聞けば花の名前もわかるか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。