SSブログ

お弁当♪ [ひとりごと]

毎日お昼は仕事場でひとりで食べているため、(人目がないから、ま、いっか~♪)とばかりに、毎日手抜きなお弁当ばかり持って行ってます。
ええもう、冷凍食品のオンパレード(笑)
そんで人目がないから~と、本を片手に読みながら食べてたり・・^^;
そしたら今日、いきなり食事中に人が入ってきたんですよ~!!!
向こうは仕事場で食事してるとは思ってなかったらしくびっくりしてましたが、
こっちだってどびっくり~ですよ。
しかも、本を片手に冷凍食品のオンパレード。
ものすごく体裁悪かったです^^;
飯食ってる最中に、いきなり入ってくんじゃねーっ!!(汗)

それにしても…あんな小汚いところでよくご飯食べる気になるよな。と、自分でも思わなくもなかったり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0