SSブログ

Wii Fitで新発見! [ゲーム]

もしかして大多数の方には今更なことなのかもしれませんが、Wii Fitで大発見をいたしました!(ちょっと興奮気味)
有酸素運動の中のジョギング。
あれって伴走者(ウチではペースメーカーと呼んでますが、正式にはなんて言うんでしょう?)を追い越すと、
犬について行く事になることがあるんですよね。
そのまま犬について行ったら、なんだか訳の分かんない道を走らされました。
いつも下から見上げながら、「あの橋、通ってみたいよね~」と家族と言いあっていた、たっかいところにある橋も渡りましたし、
いきなりとんでもなく高いところから飛び降りさせられたり、なかなかスリリングでありました^^;
楽しかった~♪

あと、正月に遊びに来てた甥っ子に教えてもらったのですが、あちこちにスーパーマリオがいるんですよね。
誰かあの島の地図描いてくれないかしらん…。
タグ:Wii Fit
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こめおっと

安奈さん、たいそうご無沙汰いたしました<(_ _)>。
ひっさかたに、blog更新いたしました(汗)。
だって、てんちゃんもトンガリくんも瀕死になっていたので(@@;
Wiiもってらっしゃるんですね!
いいな~♪♪♪。
僕はもし持ってたら、スキーやモーグルをしたいです(^^)ノ。
blog petのMaukieちゃん、かっわいい~っすね♪
ハニーちゃんはお元気ですか?
次またいつ更新するか、わかんないっすけど、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

by こめおっと (2008-03-05 22:42) 

安奈

こめおっと。さん>
お久し振りです。色々大変でしたね。
はい、Wiiは『ダイエット(笑)』の為に、Wii Fitとまとめて購入いたしました。
Wii Fitで運動するとお腹がすいて、間食がすすみます。
だめぢゃん^^;
モーグルも楽しそうですよね。

ハニーもおかげさまで元気です。
誕生日が過ぎて、14才になりました♪
by 安奈 (2008-03-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0