SSブログ

初夏 [マイハニーv]

先日は大騒ぎをいたしまして、失礼しましたm(__)m
実はそれほど大したことではなかったのですが、ハニーが朝鎮痛剤を飲ませたのにもかかわらず夜ひどく痛がったもので慌ててしまいまして^^ゞ、病院へ連絡してもう一錠飲ませたらじきに落ち着きました。
その後は一日一錠で落ち着いていたのですが、ちょっとの間でも側に居てやりたかったもので…。
まあ、いるだけで何をする訳でもないのですが、ハニーはおよそ二階に引きこもりっぱなしで、
パソコンがあるのは一階なんですよ。
なのでそばにいるとぱしょこんができない~^^;
まあその後は一日一錠で間に合ってますし、そんなドタバタ走りまわって平気かー!!と言うくらい元気です^^A
ただ、そばについていたら最近甘えたがりになりまして、
なでられるのも抱っこも嫌いだけどそばにいて。と、わがままを言いやがります^^


初夏になったせいか、お嬢様のお気に入りの場所が移動になりました。
P1000997.jpg
P1000995.jpg
P1000996.jpg
ただちょっと高い場所でジャンプさせるのがこわかったので、抱きあげて乗せたんですけど。
P1000999.jpg
ちなみに降りる時はちゃんと人間を呼びつけましたよ(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ponnta1351

鎮痛剤って打撲した為のですか?  元気そうなカワユイ姿見て安心しました。命令するんですねw。 甘ったれになっても先ずは良かった良かった!
by ponnta1351 (2008-05-18 19:35) 

華慰多子

とりあえず、おかえりなさい♪
どうしたかな?と心配しましたが、元気そうで良かった!
甘えたがりになってもマイペースなあたりはさすが猫ですねw
ちゃんと降りる時は呼びつけるなんて賢いなぁw
by 華慰多子 (2008-05-19 08:03) 

こめおっと

安奈さん、こんにちは!
そういうご事情がおありになったのですね!
でも、元気そうなハニーちゃんの写真を見て安心しました(^^)
完治するまで、どうかお大事にしてあげて下さいね!
今度は安奈さんが、もしお具合がお悪くなったときは、
ハニーちゃんが、枕もとに付き添ってくれるかもしれませんね(^^)
by こめおっと (2008-05-19 10:38) 

安奈

ponnta1351さん、今晩は。
はい、打撲した時のものです。
人間を振り回すのは困りものですが、お陰様で一安心です^^;

華慰多子さん、今晩は。
ありがとうございます。お陰様で元気です。
賢いのか、悪知恵が働くのか…^^;

こめおっと。さん、今晩は。
そうですね。完治するまでは気が抜けませんからね。
枕元に…どうでしょう? そのまま枕独り占めされそうな気もします^^;
by 安奈 (2008-05-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0