SSブログ

あああ [マイハニーv]

白鵬負けちゃいましたね~。残念。
なんだか最初の安馬の立ち合いの変化に随分慌てたように見えましたので、
投げられた時には、ああ、やっぱり~…と言う感じでした。
苦手意識がまだあるんでしょうかね。
逆に琴欧州はいいですよね。今場所は今までのようななんだか窮屈そうなとり方ではないですし、
明日の朝青龍(漢字変換、白鵬は出ないのに朝青龍は一発だわ--;)戦も是非勝って欲しいです! びしっ!(笑)
ちなみに応援しているのは千代大海なのですが、今場所は怪我のせいか冴えませんねぇ。

・・・なんてぇ事を書きつつ、実は相撲あんまり詳しくないワタクシだったりします^^ゞ





関係ないですが猫サイト更新しました。
よろしかったら↓のurlからご覧下さいましm(__)m
P1010003.jpg「どれどれ?」
http://annacat.gozaru.jp/dakko.html
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

こめおっと

安奈さん、こんばんは!
「てんちゃんヒット」の記念プレート出来上がりましたので、どうぞまたお持ち帰りくださいね(^^)/

はくほうは、まだ立会いで慌てる癖が、残っているようですね!
これで朝青龍は、間違いなく「しめた!」と思うので、また明日から気合が入り、今場所は朝青龍が賜杯を持っていくのではないでしょうか??

さて、ハニーちゃん、お父さんのものを(笑)
うちのウランも僕の物が好きですよ!
特に、脱ぎたてのトランクスがね(^^;(笑)

by こめおっと (2008-05-20 21:29) 

ponnta1351

安奈ちゃん布草履がすきなの? ウチは素足の私の足ですよw。
by ponnta1351 (2008-05-21 18:53) 

安奈

こめおっと。さん、プレートありがとうございました♪
ありがたく持ち帰らせていただきました。
ふっふっふっ、朝青龍負けましたよ(笑)
脱ぎたてトランクスですか。
ウランちゃんも素敵なものが好きですね~^^

ponnta1351さん、今晩は。
はい、何故か他の人のには見向きもせず、父親のだけ。
顔が水虫になるよ~と言ってるんですけどねぇ^^;
ぽん太ちゃんは足が好きなんですか。
by 安奈 (2008-05-21 20:34) 

華慰多子

安奈さんは布草履がお好きなんですかw
うちのも父が生きていた時は父の靴下の
臭いが好きで悶えてましたねw兄が足臭いんですが
兄の靴下には見向きもせずw猫の好きな臭いと
人間のオヤジの臭いは共通点があるんでしょうか!?w

あと、誰彼かまわず「お風呂から出た後の素足」
も好きみたいですw
by 華慰多子 (2008-05-21 21:49) 

安奈

はい。まるでマタタビ舐めたようにくてくてになります^^;
父親本人の事は苦手にしてるんですけどね。
やっぱり足のにおいがいいんでしようか(笑)
お風呂から出た後の素足ですか?
ウチのは素足は、追いかけて遊ぶのが好きです^^
by 安奈 (2008-05-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0