SSブログ

2008-10-11 [マイハニーv]

久し振りに猫の絵なのですが・・

そふぁ.jpg

なんか悪趣味だわOTZ
元にした写真がちょっと白っぽくて見づらかったため、末端とかかなりいい加減です^^;
ちなみに本物が座っているのはソファではありません。
そもそもウチにソファはありませんし(笑)

そしてもう一枚。
ANNA.jpg
プロフィール画像に使ったものですが、なんだかわかりづらいので
また近いうちに替えます(めそめそ)
やっぱり起きているやつでないとだめですね。





冬に向けて、今から指編みで三角ストールを編み始めました。
三角ストールのはずなのに、何故か四角・・(汗)
というか、あれはまさしくゲイラカイトっ[がく~(落胆した顔)]
おかしい、何故?orz
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

manekiuri

プロフィール画像が変わったなーと思ってましたが、
この絵だったんだー!
ふわふわ感があってかわいいー
安奈さんの色使いってけっこうツボですわ。
・・・ゲイラカイト!笑
by manekiuri (2008-10-11 23:41) 

安奈

manekiuriさん、今晩は。
画像…はい~。
でも分かりづらいんですよね^^ゞ
かわいいと言っていただけてありがとうございます♪
ツボですか? そうですか? 本当ですか?(しつこい)
ええ、あれはまさしくゲイラカイトですよ(笑)

tokiさん。今晩は、初めまして(・・かな/汗)
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-12 19:13) 

パトラ

安奈さん、絵がお上手ですよね。
いつも謙遜してらっしゃいますが(^_^;)
プロフィールの画像は、小さくなりますから
自分が思ったイメージ通りには、表示してくれませんね(^^ゞ

by パトラ (2008-10-13 22:50) 

安奈

パトラさん、今晩は。
いえいえ、謙遜じゃないですよ~。事実です^^;
でもありがとうございます♪
画像…また新しく変えました^^ゞ

wineさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0