SSブログ

ぬくぬく~♪ [マイハニーv]


昨日に引き続き今日も寒い一日でしたが、ウチの二階は日当たりが良いため、
頭がくらくらするほどぬくとかったです^^;
なものでお嬢様が日がな一日、日だまりでうらうらぬくぬく~[るんるん] 状態でした(笑)
折角たくさん撮ったので、全部載せてみるワタクシ[ハートたち(複数ハート)]

「目つきが悪いけれど、怒ってるわけではなくて眠いだけよ」 P1010371.jpg P1010373.jpg P1010374.jpg P1010375.jpg P1010376.jpg P1010378.jpg

文字が右寄せになっている為、読みづらくてすみませんm(__)m
左寄せにすると安奈ちゃんが隠れてしまうんですもの~[黒ハート]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

しろ

こ、この目つき。

かなりのやり手とみた。
思わず「ごめんなさい」と謝りたくなります。

磐田身にしてください!!
by しろ (2008-12-08 09:19) 

マメミチュ

きもちよさそう~
眠りに落ちる直前ですね
by マメミチュ (2008-12-08 12:42) 

wine

安奈ちゃん、気持ち良さそう!!
ひだまりで、うとうと、うらやましい〜^^
by wine (2008-12-08 16:20) 

manekiuri

安奈ちゃんあったかそう~
眠くて至福のときって、けっこう目つき悪いんだよね。笑
by manekiuri (2008-12-08 16:52) 

パトラ

わかりますよ~、眠そうな表情・・・
暖かくって気持ちいのね(^v^)
by パトラ (2008-12-08 20:10) 

BlackTiger

外は寒いのに。。うらやましい。 ^^

by BlackTiger (2008-12-09 12:30) 

安奈

maicatさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

しろさん、今晩は。
誰がやり手婆ですかっ(違)
ハニーの事なので、多分「うむ、許してつかわす」と、尊大に返されますよ(笑)

マメミチュさん、今晩は。
そうですね。もうかなりうとうとしてました^^

wineさん、今晩は。
一緒にうとうとしたかったけど、邪魔にされそうだったので・・^^;

manekiuriさん、今晩は。
ほんとに、外の寒さが嘘のようでした~。
至福の時…そうですよね。ウチのだけが目つき悪くなるわけじゃないですよね(笑)

パトラさん、今晩は。
もううつらうつらして、無理矢理目を開けているような状態ですね(笑)

BlackTigerさん、今晩は。
逆に階下は日当たりが悪いため、上下でものすごい温度差があるんですよ^^;
by 安奈 (2008-12-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0