SSブログ

自画像 [ひとりごと]

管理画面やら、知らない内になんだか色々変わってますね~^^;
ええい、私に断りもなく(笑)


しろさんがわたくしの自画像をどーしても見たいと仰るので、かいて(?)みました。

(-_-)


我ながら似過ぎていて不気味なほどです。
そう言えば昔…
「なんでいつも目つぶってるの?」
と、甥っ子に言われましたっけ(遠い目)

開いてんだよ、これでも!
こんな目でも悪戯したらすぐわかるんだからねっ!!


unko.jpg ところでヒマの下の広告。
(矢印部分にご注目ください)
これって見るたび「年下ウ〇〇」に見えるんですけど、
私だけですか?



そんな我が家にも、梅の花が咲きました。
梅
ああ、冬が終わってしまう(T-T)
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

こうちゃん

自画像・・・・コメント、無しね。(笑)
by こうちゃん (2009-02-12 21:16) 

ぴーたろー

何かあったんですか  元気に楽しくやりましょうよ  
by ぴーたろー (2009-02-12 23:14) 

しろ

がっ~はっはっは爆笑!
素敵なお顔ですね。
おきてますか~?

by しろ (2009-02-13 19:40) 

パトラ

自画像って・・(爆
あ、ウチも猫ブログじゃないです(笑)
まぁ毎日ネタ提供があるので、猫ブログのようですが(^^ゞ
日々の事、つらつらでいいじゃないですか?

by パトラ (2009-02-14 00:57) 

manekiuri

素敵な自画像。。。笑
そういう友達いるんですけど・・・
うちもネコブログじゃないからね!もふふ
by manekiuri (2009-02-14 09:10) 

安奈

pom405さん、今晩は。
niceありがとうございます♪

こうちゃんさん、今晩は。
え、なしですか? それは残念(笑)

ぴーたろーさん、今晩は。
まだ啓蟄には間があるのに、もうアノ虫が出たのですよ~!
それだけなんですけどね^^ゞ

笑いすぎですしろさん、今晩は。
起きてますよ、失礼な!
ええ、素敵な顔ですとも(笑)

パトラさん、今晩は。
自画像ですよ(笑)
そう言えば猫以外の事もちょこちょこ書かれてますよね。
日々の事…そうですね。ありがとうございます。
このまま邁進させていただきます^^

manekiuriさん、今晩は。
ええ、素敵でしょう(笑)
そう言う友達=素敵な友達のことですね。
て…えぇっ、ネコブログじゃなかったんですか!

花火師さん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2009-02-14 19:23) 

安奈

wineさん、今晩は。
こちらにもniceありがとうございました♪
by 安奈 (2009-02-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0