SSブログ

もう笑うしかない・・かも [ひとりごと]

来週から、出勤日数がまた減ることになりました。
わ~い、週休四日だよ~ん[わーい(嬉しい顔)] と、喜んでいる場合ではないです^^;
この際不確実なアフィリエイトだけでなく、普通の内職でも探そうかとハローワークのホームページ
内職案内へ行ったら、アフィリエイトを推奨されてましたorz
やっぱり内職も減ってるんですね~。
と言うか、こう言う時内職がまず切られるんでしょうね。

そういえば人員削減による私のクビ切りの話ですが、
結局あれっきりうやむやです。
なんだったんだ~い[どんっ(衝撃)]
まあ、つながってるなら文句ないですけど(笑)


ところで話は変わりますが、自民党があ、そうさんでは選挙は戦えないと申されてますが、
それなら一体どうするつもりなんだ? と、思いますのですよ。
また総理の首をすげ替えるのでしょうか。
と言うか、そう言うことせいせいと公言するって事は、
国民の顔が投票用紙にしか見えてないと公言してるのと同じではないですか?


最近Lに占領されてるデスクトップ。
やばい。普通のおばさんから遠のいていく^^;
L.jpg



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

wine

私も在宅ワーカーなんてのをしてましたが、
めっきり仕事がこなくなりましたねえ〜(T_T)
by wine (2009-02-19 20:12) 

こうちゃん

困っちゃいますね。
by こうちゃん (2009-02-19 21:19) 

パトラ

話だけ出しておいて、うやむやなのもどうかと思うけれど
お仕事あるならいいですよ(^_^;)
あ、そうさんねぇ・・・首すげかえるにしても
選挙の票を集めたいだけなら
もはや誰がなっても・・・って感じなんですが・・・。
せめてもう、浮世離れした2世議員のボッチャンだけは
やめてくれ~って思う、今日この頃デス。
by パトラ (2009-02-20 13:09) 

しろ

サイズもLになってませんかー?
by しろ (2009-02-20 21:49) 

安奈

wineさん、おはようございます。
…うっかり「今晩は」と入力するところでした^^;
在宅ワーカーされてたんですか。
やっぱりないんですね~。
どこも不況ですね。

こうちゃんさん、おはようございます。
そうなんですよ。
でも、どこ行っても同じようなものですからね。
こんな時こそ政治家さんにはしっかりしていただきたいものです。

ぴーたろーさん、おはようございます。
niceありがとうございました♪

花火師さん、おはようございます。
niceありがとうございました^^

パトラさん、おはようございます。
そうですね。
うっかり蒸し返してやっぱりクビと言われると困るので黙ってますが(笑)
あ、そうさん。いくらボッチャンでも浮世離れしすぎな気もします^^;
同じ孫なら、政治家にならなかった分DAIGOの方がよほどマシですね^^

manekiuriさん、おはようございます。
niceありがとうございます♪

しろさん、今晩は。
なってませんよ、失礼な!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎ、ぎりぎり(汗)
by 安奈 (2009-02-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0