SSブログ

開けない! [ひとりごと]

何故か、急に猫サイトへ行けなくなってしまいました(へぐへぐへぐ)
どうやらセキュリティソフトがストップ掛けているようなので(そう言えば、最初に開こうとした時に何か警告みたいなのが出てたんですよね。ロクに読みもしないで閉じてしまいましたけどorz)、
ウィルスチェッカーでチェックしてみたんですけど、特に問題はなかったんですよねー。

http://geno.2ch.tc/

ウィルスがなかったのか、それともここでは検出できなかっただけなのか。


削除してアップロードし直そうかとも思ったのですが、そもそもFTPが接続できず、
HELPを開いても見たのですが、私の理解力では何もわからず[ふらふら]
あああああ、どうしたらいいのやら[たらーっ(汗)]


本格的再開から一年になるのを機に、チーさんをメインにしたサイトに改装しようとしてたのを
なーちゃんが怒ったのかしらんとか、非科学的な事も考えてみたり^^;


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

マンチ軍団

PCの事は良く分らなくて私は友人がPCプロなので
困った時相談したり来てもらっています。
by マンチ軍団 (2011-11-23 18:35) 

安奈

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
niceありがとうございしまた^^

JOKERさん、こんにちは。
niceありがとうございました^^

hisaさん、こんにちは。
niceありがとうございました^^

マンチ軍団さん、こんにちは。
すごいお友達がいるんですね。
お陰さまで、なんだかわけがわからないウチに解決しました^^;

pikutama3さん、こんにちは。
niceありがとうございました^^

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2011-12-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0