SSブログ

お久し振りです^^ゞ [チー]

HP、ウチの他でも同じような問題があったらしく、
結局サーバーさんの方の不都合だったようです。
お騒がせしましたm(__)m
これで無事、チーさんサイトに改装できそうです。
…今月はちょっと間に合わなさそうですけど(ーー゛)

チーさん、全体的にほっそりしつつお腹だけがぽっこりしていたのですが、
最近全体的にでぶってきた気がします。
…まあ、バランスが良くなったと、言えない事もないかもしれないですけど^^;

「オトメの秘密を勝手にばらさないでよっ![ちっ(怒った顔)]
キーっ!!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ponnta1351

コメント有り難うございました。
少し前に 、安奈ちゃんのサブブログを拝見して、ぽん太と重なり涙 、涙でした。もう少し元気で居て欲しいです。
by ponnta1351 (2011-12-04 18:30) 

今造ROWINGTEAM

うまく改装できるといいですね((*´U`)ノ♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-09 10:40) 

マンチ軍団

ニャンコは少しポチャの方が可愛いですよね!
by マンチ軍団 (2011-12-20 20:06) 

安奈

レスもすっかり遅くなってしまってすみませんでした。

ponntaさん、あけましておめでとうございます。
サブブログ?…本家サイトの事でしょうか? ご覧いただいてありがとうございました。
ぽん太ちゃん家庭で輸液始めたんですね。
大変かと思いますが、頑張って下さいませ。

今造ROWINGTEAMさん、あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。頑張って改装中です^^

マンチ軍団さん、あけましておめでとうございます。
そうですね。ほっそりよりは愛らしいかもしれません^^

pikutama3さん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。

kawasemiさん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。

(。・_・。)2kさん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。

hisaさん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。

マチャさん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。

pom405さん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2012-01-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0