SSブログ

誕生日おめでとう♡ [マイハニーv]

安奈.jpg
マイハニー♡こと、安奈ちゃん。永遠の16歳おめでとう^^
7回目…じゃない、8回目の16歳。
できることなら16歳で止まらずに、そのまま年が増えて行って欲しかったんですが^^;

生前は、本当に、真面目に、安奈ちゃんが猫又になってくれる事を願ってました。
今考えるとひどいわがまま勝手な言い分ですが、でもずっと傍にいて欲しかったし(´・ω・`)
こんな風にいつまでも引きずるのはよくないと言われるのですが、
なかなか踏ん切れないんですよね。




座布団カバー…というか、低反発クッションカバーできました♪
出来はイマイチなんですけど^^;
29-2.jpg
しかも、写真の出来もイマイチ[たらーっ(汗)] うん、カメラが安い所為ですね(;一_一)



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Y.Tachi

かわいいですね。
凄く大切にされてたんですね~
by Y.Tachi (2017-01-10 20:32) 

ponnta1351

安奈ちゃんステキ! ニャンコは下から撮るアングルが良いと聞いたことが有ります。首輪の色もピッタリ似合ってますね。
チイさんがいるから癒されるでしょう。私も未だに思い出しては涙ぐみます。
暖かそうな座布団が出来てチイさんも幸せね。
by ponnta1351 (2017-01-11 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0