SSブログ

八回目の命日 [マイハニーv]

む、この味は.jpg
「む、この味は静岡県産の10年もの!」


亡くなった時に「いつまでも悲しんでると成仏できない」と言われ、
心ゆくまで悲しむ事が出来なかったことが未だに心に引っかかってます。
周りの声なんて無視して、もっと思い切り悲しんでおけばよかった。
私がこんないつまでもうだうだしてるせいで、
なーちんの足…というか尻尾を引っ張ってる気はするのですが、
なかなか踏ん切れなくて。

私が対人恐怖で一番大変だった時、唯一の心の支えだったんですよ。
それなのに心ゆくまで悲しんであげられなかったのが心残りで。
多分、来年も再来年もこんな風にうだうだしてるんだと思います。
なーちん、なーちん、愛してるよ。

八年も経つのに泣けてきたよ。



タグ:八年

共通テーマ:ペット