SSブログ

お気に入り [マイハニーv]

夕食前の外出
雨が降っていようといまいと、縁台へ出て世間を眺めるのが好きなハニーです。
暑い間は風通しのいいところで長くなっていたのですが、このところ涼しくなってきたので、
またぞろ夕方の散歩(?)を始める気になったらしい^^;
雨が降るとこの縁台も当然びしょぬれになるのですが、なぜかお嬢さん、濡れて帰って来た事がないです。
ちょうど雨があたらない場所があるのか、はたまた雨の間をぬってやんでるのか…。
もしかして知らない内に、すでに化け猫への道を歩んでるのかもしれません。
安奈ちゃんすばらかし~(〃∇〃)

・・・それにしても画像荒いですね。
私の腕が悪いせいではないですよ・・・多分^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こめおっと

安奈さん、おそおそにこんばんわです<(_ _)>。おお!これは、いかにも「早く雨やまないかにゃ~っ!お散歩に行きたいにゃ~っ!」というのが背中の哀愁(笑)に現れていますね!でも安奈ちゃんは雨でも出かけるのですね!!
ウランは小雨でも、リードを引っ張っても1歩も動かなくて困ってますヨン(汗)。
体重もまた昨日計ったら、0.2キログラム増えていて、このままだと5kgになるのも近いかもΣ( ̄▽ ̄;(汗)。
安奈ちゃんが化け猫(失礼<(_ _)>)、ウランが大きさが化けチワワ(汗)を二匹揃って目指しましょう(^^V。(笑ってる場合か(汗))
by こめおっと (2006-08-31 02:26) 

安奈

こめおっとさん>夜中のコメントありがとうございます♪
最近はトシのせいかあまり遠出しなくなったのですが、以前は勝手に網戸開けては出歩いて困りました^^ゞ
ウランちゃんは雨苦手なんですか? 猫と違って犬は濡れるの平気そうですが、そうでもないんですね。
それにしてもウランちゃん5キロ近いって…そんなにお、お、大きいんですか?
はい、頑張って目指しましょー(笑)
by 安奈 (2006-08-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0