SSブログ

HP素材 [マイハニーv]

携帯サイトも更新完了しました♪
更新そのものは大して時間かからないのですが、写真の修正…じゃなくて、補修…じゃなくて、
・・・い、いけませんわ。日本語が出てこない(汗)






えー、これ。HP用のアイコンにしようと作ったのですが・・・

でかい(笑)
でも小さくしてしまうとどうなっているのかよくわからなくなってしまうので、
結局使い道がなくてこんなところに載せてみました。
折角作ったし^^ゞ

ポイント入れないで真っ白にして、背景もっと暗い色にしたら
ちいさくしてもぼややんとならないかしらん??
ちなみに元にした写真は、以前にもここへアップしたこの↓写真です。

(安奈が敷いてるものは、くれぐれも気にしないように!^^A)
顔の向きとか違いますが、細かい事は気にしないのです。
大雑把なO型なので^^


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

安奈

カイさん>いつもnice!ありがとうございます^^
by 安奈 (2006-10-28 21:47) 

姫様のだらけた具合がniceです(笑)。
それをこんな風にイラストに起こせるのってスゴイです。
絵心ゼロの私…。
by (2006-10-29 13:07) 

安奈

Akikoさん>nice及びコメントありがとうございます♪
もう、すっかり脱力してます^^;
イラストは、ペイントソフトの機能のおかげでわりと簡単にできるんですよ。
自分だけじゃとてもムリです^^ゞ
by 安奈 (2006-10-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0