SSブログ

大惨事 [カスタムっぽいドール]

腰が折れました!

いや、私じゃなくて60cmドールのなんですけどね^^
姿勢がどうも気に入らなくて、先日写真撮る時に無理やり反り返らせようとしたら、
「みしみし」っといや~な音がしたんですよ。
でもその時は(一見)なんともなかったのでそのまま写真撮って片付けたのですが、
今日また写真撮ろうと引っ張り出し、また姿勢をなんとかしようとした時、
ばきっ!っと言ういかにもやぁ~な音がして、
上半身と下半身が泣き別れとなってしまいました。
あっはっは~^▽^ゞ
いや笑い事じゃない。

それで今慌ててネットでパーツを注文したところだったりします。
いや~、びっくりしました(汗)
でもパーツ別売りしててくれてよかったです。
なにしろ本体二万円ですから・・。
とてももう一体なんて買えません^^A


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

カイ

いきなり「腰が折れました」には
ビックリしてしまいましたよ〜(^_^;)
by カイ (2006-10-30 09:45) 

安奈

カイさん>nice及びコメントありがとうございます。
あは、驚かしてすみませんでした^^ゞ
いや…まあ、狙ってたんですけどね(笑)
by 安奈 (2006-10-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0