SSブログ

最近・・・ [マイハニーv]

最近ハニーが一緒に寝てくれません(べそべそ)
物置代わりの隣の洋間がお気に入りのようで、ここのところ毎晩そちらで寝ています。
いや、毎晩どころか、朝からそっちの部屋にこもりきりですよ。
私の所へ来るのは、ごはん食べに来るくらい…。
行けないように閉めてしまうと「開けろ~」と呼びに来るし(ドアなのでさすがに猫の手では開けられないみたいです^^;)。
一体私のどこが気に入らないの~(泣)
すねちゃうぞ(笑)










ヒマに話し掛けたら、「おばさんー♪」と返ってきました。
無礼者!(^^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

カイ

お気に入りの場所を
見つけてしまいましたかぁ〜(^_^;)
by カイ (2006-11-02 09:41) 

安奈

カイさん>nice及びコメントありがとうございます♪
そうなんですよ。もうご飯食べたらそこへ一目散ですよ^^;
悔しいったら(笑)
by 安奈 (2006-11-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0