SSブログ

ようやく更新 [マイハニーv]

HPようやく更新できました。
特に携帯サイトはどえりゃー久し振りだなも(どこ語?)
ちなみに携帯サイトのurlは↓こちら↓です。
http://annacat.gozaru.jp/k/index.html
どぞよろしく。
今回の写真は…妙な加工せうか、落書きがしてあったりしてうにゃうにゃなのですが--ゞ
HPが一段落した事ですし、今度はひまの背景とか、アマゾンのマイストアに手を入れたいと思っています。
未だにカレンダー紹介してますし^^;
本も実際買って見たらあまりよくなかったってものは、削除しようと思っています。
…だいぶ減ることになると思いますが(汗)

実は夕べのことですが、
ベッドで丸くなって寝ている安奈ちゃんに、「そろそろしっぽフタマタに分かれてない?」なんて声を掛けつつおしりをさわったら・・・
怒られました^^ゞ(そりゃそーだ)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。