SSブログ

ハニー、春の装い(笑) [マイハニーv]

めずらしく一日二度目のブログですv

ハニー用に、春夏向けの帽子を編んでみました。

あぁんなちゃんてば、可愛いぃ~v(〃∇〃)



「残念、雨か~」

「う~ん、雨だね~」

「止まないかな~、雨」

いやもう、どこから見ても可愛いわv
本日は親バカ全開でお送りさせていただきました(いつものこと?それは言わない約束でしょ)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

安奈

カイさん>遅くなりましたが、niceありがとうございました。
このところすっかりご無沙汰しております^^ゞ
by 安奈 (2007-04-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。