SSブログ

さ~く~ら・・・さ~く~ら~ [地元ネタ]

なんか・・・久し振りに来たら、また訳のわからない機能が増えてますね~。
字が小さいので、『表示を見ながら云々』と言うのをクリックしたら、

なんか、ヤフーメールのような表示になりました。

前の方が使い良かったな~。

 

それはともかく…

 

今日投票へ行った帰りに、近くにある川原に寄ってきました。

川の両岸に桜並木があって、なかなか綺麗です。

流石にもう葉桜になりかけのが多かったですが、それでもまだ花見客も多く、

駐車場もいっぱいでした^^;

かなり花びらが散ってます。

ちにみに私は、葉桜になりかけの今が一番好きだったりします。

それにしてもつい先日まで開花がいつだどーだなんて話してたと思ったのに、

時の過ぎるのは早いものですね~(汗)

 

おまけに近況など・・

現在ふたつのサイトの管理人を他の方にお願いするため、

ちょっと忙しい日々を過ごしております^^ゞ

なのでしばらくブログもサボり気味になりますが、よろしくお願いいたしますm(_"_)m


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

安奈

イッキ様>niceありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
by 安奈 (2007-04-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。