SSブログ

花が咲きました [ひとりごと]

サボテンの花が咲きました。

・・・夕べですけど^^ゞ
上はまだ咲きはじめの頃。

そして九時頃満開に

ちなみに名前聞いたんですがばっちり忘れました^^;
なんだっけ。ああなるほどと思うような名前だったんですけど…。



NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月 月下美人・クジャクサボテン

NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月 月下美人・クジャクサボテン

  • 作者: 三橋 博
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本

ああそう! 孔雀サボテン・・・だったような気がする^^A

見てわかるサボテン・多肉植物の育て方―株の選び方から殖やし方まで

見てわかるサボテン・多肉植物の育て方―株の選び方から殖やし方まで

  • 作者: 高橋 良孝
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0