SSブログ

夢 [ひとりごと]

詳しいことは不明ですが、試験を受けたらひどく点が悪く、甥っこと一緒に小学校へ通いなおす夢を見ました。
なんだかな~。
現在の記憶を持ったまま小学生からやり直したいとは何度も思ったことありますが、
今の年のままやり直したくはないですわ~^^;

そ言えばB-1、焼きそば二連覇でしたね~(いや、今更ですが--ゞ)
予想外の人出に対応しきれない部分も多かったらしく、あちこちで不満が出てたみたいです^^;
もしもまたこんな機会があったら、今度はもっとうまくやれる・・・でしょうか?



夢診断―夢が教えてくれる、真実のあなた

夢診断―夢が教えてくれる、真実のあなた

  • 作者: 松本 明
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

夢占い366日 大事典

夢占い366日 大事典

  • 作者: 美里 有香
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こめおっと

安奈さん、ご無沙汰いたしました<(_ _)>。
お陰さまで体調もぐん!とよくなり7月はじめから仕事に戻れそうです(^^)ノ
ひさしぶりに現在の近況をブログにアップしました♪
また遊びに来てくださいね♪<(_ _)>♪。
僕は、夏が近いからでしょうか??、最近、カブトムシやクワガタを家で倉庫を借りてわんさかと飼っている夢ばかり見てますよ(笑)(笑)。
安奈ちゃんは、元気にしてますか(^^@?
by こめおっと (2007-06-05 23:56) 

安奈

こめおっと。さん>お久し振りです。
体調が良くなってきたとのことで、なによりです。
カブトムシやクワガタですか。楽しそうですね^^
はい、おかげさまで元気です~♪
nice及びコメントありがとうございました。

カイさん>niceありがとうございました♪
by 安奈 (2007-06-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。